テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
デビューから24年、遠藤久美子44歳の素顔!美の秘訣は“ズボラ美容法”

デビューから24年、遠藤久美子44歳の素顔!美の秘訣は“ズボラ美容法”

本日2月1日(水)のノブナカなんなん?は、「美の秘密大調査!2時間スペシャル」と題し、一世を風靡した芸能人たちの現在に密着。

いまだに美貌を保ち続ける彼女たちの“美”に関して、「何もしていないと語る美しい芸能人は本当に何もしていないのか」を探っていく。

まず、待ち合わせ場所に自転車で颯爽と現れたのは、28年前に清涼飲料水のCMでブレイクし、その後は“バラエティ女王”として多岐にわたり活躍した中山エミリ。

現在44歳となった彼女だが、その美しさは当時のまま。スタジオゲストの長嶋一茂も「全然変わってないな」、島崎和歌子も「なんであんなにキレイなんだろ?」と驚く。

今回は、激安ディスカウントストアでの爆買いシーンや、自分へのご褒美としてひとりでラーメンを食べる場面、わずか15分の空き時間ながら急ぎ足で向かった先など、細部にわたって密着。

また、バラエティ初共演となる2010年に結婚したライフセーバー・飯沼誠司と、7歳の娘と3人暮らしの自宅での様子まで追いかける。

「面倒くさいが勝っちゃう」と語る中山の、多忙な主婦業の合間を縫った“美の秘密”とは?

さらに、ファーストフード店のCMで大人気になり、デビューから24年が経過した“エンクミ”こと遠藤久美子の素顔にも迫る。

スタッフが向かったのは神奈川県の海沿いの某所。乳母車を押しながらやって来た現在44歳の遠藤は、当時と変わらぬキュートさ!

映画監督の夫と子ども2人、夫の母と同居している自宅を初公開する。

ある理由から超スローな動きで毎朝1時間をかけている朝食・お弁当の準備場面や、遠藤のひと目惚れで2016年に結婚した夫との幸せなひと時もテレビ初出し!

そんな遠藤の“ズボラ美容法”とは?

また、2008年に長嶋主演の映画で共演をはたしている遠藤だが、当時のエピソードを聞かれるとまさかの答えが返ってくる。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2023年2月1日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND