テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
貴島明日香、新婚旅行で突然の涙!夫の前で本音があふれ…「話し出すと泣いちゃう」

貴島明日香、新婚旅行で突然の涙!夫の前で本音があふれ…「話し出すと泣いちゃう」

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月23日(金)、15分拡大スペシャルとして放送される第8話では、久保田悠来と貴島明日香夫婦が新婚旅行へ。

©AbemaTV, Inc.

旅先へ向かう道中の新幹線の中から乾杯をはじめ、お風呂上がり、夕食などはしご酒をしながら乾杯を繰り返し、“酒飲み夫婦”らしい飲みっぷりを披露。

これにはスタジオのチョコレートプラネットの松尾駿も思わず「まだ飲むのかよ」とツッコむ。

©AbemaTV, Inc.

夕食の晩酌中には、非日常な新婚旅行の楽しさを噛み締めながら、日頃は見せない貴島の本音があふれ出す場面も。

久保田の優しい言葉によって、貴島が「話し出すと泣いちゃう…」と何かを堪えるような表情に一変。そして涙があふれ出し、心を許した久保田にだけ語れる芸能生活の苦悩を激白する。

貴島がこれまで決して見せなかった、夫の前だけで見せた涙の理由とは…?

©AbemaTV, Inc.

寝る前に2人でベッドインすると、結婚生活で培った親密さが溢れる自然な雰囲気で腕枕をして密着。

見つめ合った2人はこれまでの結婚生活史上もっとも至近距離に近づき、まさかの展開に…?

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第8話(15分拡大スペシャル)
2022年12月23日(金)よる11:00~11:45、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND