テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
貴島明日香、年上夫・久保田悠来からの“顎クイ”にされるがまま

貴島明日香、年上夫・久保田悠来からの“顎クイ”にされるがまま

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月16日(金)に放送された第7話では、久保田悠来&貴島明日香の夫婦が愛猫とお別れをすることに。

©AbemaTV, Inc.

以前久保田が購入してきたおそろいの“下僕Tシャツ”を身にまとい、愛猫にデレデレな様子で遊ぶ貴島は「今日も下僕がはかどるな~」とまさかのドM発言。

そして久保田が「今日でお別れ」とつぶやくと、貴島も「寂しいね」と名残惜しそうな表情に。

すると貴島が「(愛猫に)ケーキでも作ってあげる?」と提案し、お別れのプレゼントを夫婦で手作りすることに。

◆年上夫からの“顎クイ”にされるがまま

お別れをする愛猫への手作りケーキを作り終えた2人は、夫・久保田が好きなサッカーのテレビゲームで対戦する。

貴島が「罰ゲームで何かやる?」と聞くと、久保田は聞き慣れないまさかの罰ゲームを提案。思わず吹き出した貴島は「絶対ヤダ!」と困惑する。

©AbemaTV, Inc.

勝負が始まると、初心者ながらも貴島の負けず嫌いが発揮され、不意に飛び出す“本気モード”の一言に久保田が思わず笑ってしまう場面も。

競り合いながら熱い戦いを見せた末、貴島が「負けてもうた~」と敗北を認める。罰ゲームを受けることになり、向かいの席を立って徐々に迫ってくる久保田に「こわい、こわい…」と怯える貴島。

©AbemaTV, Inc.

そして久保田は、貴島の顎に手を添え、“顎クイ”の状態でちょっぴり刺激的な罰ゲームを敢行した。

◆不意打ちの間接キスに思わず照れ笑い

屋上で昼食をとることにした2人は、昼間からハイボール片手にさっそく乾杯。

そんななか、久保田が貴島にプレゼントしたブランケットとともに持ってきたのは、「二人羽織りの状態でお互いに食べさせ合いましょう」というラブミッション。

©AbemaTV, Inc.

しかし、二人羽織りを知らない貴島は困惑した表情に。

“15歳差夫婦”ならではのジェネレーションギャップが生まれながらも久保田がやって見せたのち、実際に久保田がブランケットとともに貴島を後ろから包み込む。

©AbemaTV, Inc.

そして、恥ずかしがりながらも貴島はすくってもらったご飯をフーフーと冷まし、久保田に“あーん”をしてもらう。

あまりの近さに照れながらも嬉しそうな表情を見せた貴島は、今度は久保田にご飯を一口あーん。不意打ちの間接キスに、年上夫の久保田は素直に照れた表情を見せる。

屋外ながらも、密着してラブラブな雰囲気を存分に楽しんでいた。

※番組情報:『私たち結婚しました 4
毎週金曜よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND