テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

霜降り明星せいや、親友・ジェシーと“ガチバトル”!? 予想外の役柄で『最初はパー』出演

ジェシー(SixTONES)×秋元康(企画・原作・脚本)の強力タッグで、お笑い養成所で巻き起こる悲喜こもごもを描くドラマ最初はパー

12月2日(金)に放送される第6話では、ジェシーの親友・せいや(霜降り明星)がゲスト出演する。

“お笑い”をテーマにした本作ではあるが、せいやが演じるのは芸人ではなく、市役所の福祉課の職員・野々村明。

せいや自身も「まったく予想できなかった」という役柄で親友・ジェシーと共演を果たす。

がんの手術を控えて入院中の澤村銀平(市川猿之助)と別居中の家族を会わせてあげたいという一心で、澤村の妻・真由美が働く幼稚園にやってきた利根川豪太(ジェシー)。

真由美に澤村の状況を説明し、「お嬢さんと一緒に病院に会いに来てくれませんか?」と懇願する豪太の前に現れたのは、澤村の娘・ももこと手を繋いだ野々村。

野々村は、まるで自分が真由美の夫、ももこの父親かのようにネチネチと口出ししはじめる。

あげく、澤村の悪口まで言いはじめる始末。グッと堪える豪太だが、相方の悪口に思わず…。

はたして、野々村は市役所職員として真由美とももこの相談に乗っているのか。はたまた、澤村から夫の座を奪おうとしているのか?

そして、そんな“超イヤなやつ”野々村に豪太は?

※番組情報:『最初はパー』第6話
2022年12月2日(金)よる11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※『最初はパー』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND