テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

内田篤人が『ザワつく!金曜日』に登場!ババ抜きで見せる“勝負師”の戦術

11月25日(金)のザワつく!金曜日では、元サッカー日本代表・内田篤人がゲストに登場。

入手困難グルメ“歴史的メンチカツ”をかけて、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”とトランプのババ抜き対決を繰り広げる。

これまで番組のため、さまざまな“幻スイーツ”の入手に挑んできた林美桜アナウンサー。

彼女が今回チャレンジするのはスイーツではなく、山梨県北杜市にある大人気スーパーの入手困難なお惣菜。その名も、“歴史的メンチカツ”だ。

極上の素材を使い製法にもこだわり抜いた絶品で、毎週土日の正午と午後4時の2回、限定50個ずつ販売されるが、購入希望者が殺到するため抽選会が行われるという。

はたして林アナは無事当選し、絶品メンチカツを入手することができるのか?

そんな入手困難グルメの食事権をかけて今回もトランプの“ババ抜き”で対決するが、特別ゲストとして元サッカー日本代表・内田篤人が登場。4人でババ抜きバトルを繰り広げることに。

なかなかカードが揃わないちさ子は「ババ抜きは好きじゃない!」といら立つが…。

一方、“勝負師”内田の戦術とは? はたして歴史的メンチカツを味わう権利は、誰の手に?

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2022年11月25日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND