テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ザワつく』ドラえもんに声そっくりクレープ店員、過酷なダイエットの結果は!?

11月11日(金)のザワつく!金曜日では、番組でおなじみ“ドラえもんに声がそっくりなクレープ店の店員”木村佳代さんのその後を取材する。

東京・錦糸町駅のクレープ店で働く、ドラえもんに声がそっくりの店員・木村さん。

前回、番組が直撃した際には、高嶋ちさ子の大ファンになったことを告白。ワンピースをきれいに着こなしてちさ子のコンサートに出かけるため、過酷なダイエットに励んでいることを明かしていた。

あれから3カ月、はたしてダイエットは成功したのか? 木村さんの現在の姿を番組が確認すると…。

そしてついにコンサート当日。木村さんが遭遇した“夢のような出来事”とは?

さらに、番組から見逃せない“重大発表”も。

先日、「ザワつく!工場クイズ」で2問連続正解というノリに乗った結果を引き当てたちさ子が、その場でミニロトを記入。

今回、ついに結果を発表する。

石原良純、長嶋一茂も一緒に購入したが、当選者は出るのか?

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2022年11月11日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND