テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

一ノ瀬(大橋和也)の自宅に元カノがお忍び訪問!『俺かわ』スピンオフでドキドキ展開

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演の“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

5月21日(土)の第6話放送終了後から、スピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第2話が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信スタートした。

©テレビ朝日・ジェイ・ストーム

弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた若き営業マン・一ノ瀬圭(大橋和也)が主人公の同作。第1話では、慣れない土地で仕事に奮闘中の一ノ瀬が、高校時代の元カノ・大原美波(上西星来)と運命の再会をはたした。

配信中の第2話では、美波への思いを封印してきた一ノ瀬の心を揺さぶる出来事がぼっ発! なんと、上京して芸能人になり、弥生ビールの新商品「夏浪漫」のイメージキャラクターも務める美波が、突然一ノ瀬の自宅を訪ねてきたのだ。

戸惑いながらも部屋に迎え入れた一ノ瀬に、美波は仕事で悩んでいることを語りはじめる。つい最近、美波と同じような経験をした一ノ瀬は、悩みを相談したときに上司・山室つかさ(西田尚美)が掛けてくれた言葉を思い出し…。

まだまだ発展途上の若手だけれど、一緒にお酒を飲むほど大人になったことに感慨深い気持ちになる一ノ瀬と美波。運命の再会をはたした夜、お互いに弱い部分もさらけ出して語り合った2人は…。

※配信情報:『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』第2話
2022年5月21日(土)『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第6話放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信中!

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND