テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

天才歌姫・ののかちゃん、『ノブナカなんなん?』に再び!生歌披露にノブ&弘中綾香アナも大盛り上がり

ノブ(千鳥)&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビと、河北麻友子、見取り図が思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その人生をのぞき見するドキュメント番組『ノブナカなんなん?』。

2月23日(水)、豪華2時間スペシャルが放送される。

今回は、天才歌姫として名を馳せる超人気者・ののかちゃんが1年ぶりにスタジオにやってきて、生歌を披露する「なんなんコンサート」で華やかに幕を開ける。

ノブ、弘中アナをはじめ、ゲストの出川哲朗、ホラン千秋、サバンナ・高橋茂雄もバックダンサー兼コーラスとして一緒に盛り上がる。

ののかちゃんに「なんなん?と思うことは?」と聞くと、その意外すぎる答えにスタジオ爆笑。それを受けてノブからある“衝撃の提案”が?

なお、ののかちゃんの生歌は番組終盤でも登場する。

さらに今回は、ノブの休養の代打として麒麟・川島明がMCとしてスタジオにやってくる。

休養前のノブが収録したパートと合わせて2時間スペシャルのMCのバトンをふたりでつなぐ“MCリレー”を展開するが、そこは“朝の顔”として帯番組を仕切り続け、コメント力にも定評のある川島。違和感がないどころかすっかり番組に溶け込み、新番組『カワナカなんなん?』が始動。

収録を終えた川島本人も満足気で「手応えあります」とコメント。「休んでいる間に椅子を取られる…これも芸能界」と神妙な面持ちで語り、弱肉強食の世界の恐ろしさをノブに提言する。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2022年2月23日(水)よる7:00~9:00、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事