テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

鈴木京香、50代を迎えますます増す魅力。最近あの大物俳優の“ファン”に

10月8日(金)の『徹子の部屋』に、鈴木京香が登場する。

30年前、朝ドラ『君の名は』のヒロインを演じ、一躍人気女優になった鈴木。

30年後の2021年、なんとヒロインの母親役に。

右も左も分からなかった当時の自分に言ってあげたい言葉は?

昨年の“おうち時間”はぬか漬けの研究と、愛犬の散歩で近所の家を観察することに没頭していたという鈴木。その謎多き私生活を明かす。

一人旅が大好きで、コロナ禍の前は世界中を旅していた。その思い出の写真がとても独特という。

また、料理も大好きで本格的なコース料理を振る舞うこともあるのだとか。

じつは最近、ドラマで共演した藤竜也に簡単でおいしい“ネギ料理”を教えてもらった。

すっかり藤のファンになった鈴木が『徹子の部屋』にあるリクエストをする。

そんな鈴木に黒柳徹子が無茶ぶりで“あのポーズ”をお願い。

50代を迎え、ますます魅力を増している鈴木の素敵なトークが繰り広げられる。

※番組情報:『徹子の部屋
2021年10月8日(金)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事