テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

NMB48・白間美瑠の卒コン、テレビ独占生中継が決定!「カッコイイ背中をお届けします」

2010年9月、NMB48第1期オーディションに12歳で合格。その後AKB48も兼任し、選抜メンバーとしても活躍。第9回AKB48選抜総選挙では第12位に入るなど牽引してきた“みるるん”こと白間美瑠が遂に卒業。

そこでテレ朝チャンネル1では、卒業コンサートを大阪城ホールからテレビ独占生中継!

さらに9月には、本人はもちろん、NMB48メンバーの撮り下ろしインタビューも交えた構成で“完全版”も放送される。

◆白間美瑠 コメント

――卒コンが決まって今の心境は?

NMB48での最後の大きいステージなので、11年間分の感謝の気持ちをしっかりお返し出来るライブにしたいなと思いますし、11年でこんなにも成長したよ!っていう姿もお届け出来たらなと思います!

――卒コンがテレビで生中継されることを初めて聞いた瞬間はどんな気持ち?

今、世の中の状況で会場には来られない方も沢山いると思うので、こうして離れていてもどこにいても、大好きなみなさんと繋がれて見て頂けるのは幸せですし、すごく気合いが入りました! 最後の1期生としての気合いの入った姿、カッコイイ背中をお届けします。そこを見て欲しいです。

――ファンの方々にメッセージを!

NMB48での11年間、本当に本当にありがとうございました! 嬉しい時、辛い時、苦しい時、どんな時でも大好きな皆さんがそばに居て応援して下さって、私はここまで前を向いて進む事が出来ました。その恩返し、感謝をしっかりこのライブでもお届けさせて頂きます。

そして、これからもみるるんを応援するぞ!ついていくぞ!と思ってもらえるような新しい私もこのライブでお届けし、これからも私の前に進む頑張る姿で勇気や元気、笑顔を沢山お届けします! NMB48最後まで全力で頑張ります! よろしくお願いします!

※番組情報:『NMB48白間美瑠 卒業コンサート~みるるん、さるるん、ありがとう♡~』
2021年8月15日(日)午後3:30~、CSテレ朝チャンネル1

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND