テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉弘行の禁断の私生活に密着!「“結婚して有吉はこうなった”というのを見てほしい」

毎回、有吉弘行が公開する衝撃のプライベートが世間を大いにザワつかせてきたお笑いクイズバラエティ『有吉クイズ』。

第5弾となる6月4日(金)の放送では、ついにはじめてのゴールデン進出!

深夜2時台からよる11時台と歩みを進めてきたこの番組が、ついにゴールデンタイムに放送されることが決定した。

MCとして数々のバラエティ番組に引っ張りだこの有吉が、みちょぱ(池田美優)、小峠英二(バイきんぐ)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、草薙航基(宮下草薙)ら若手に混じって“イチ解答者”としてクイズ対決に挑戦。

そして今回も、クイズ番組とはいえ、タメになる情報や身につく知識は一切なし!

刺激タップリでバカバカしい問題を出題。深夜テイストそのままの、とにかく笑えるクイズバラエティをお届けする。

◆プライベートを切り売りしたクイズが続々!

解答者たちの密着や自宅公開など、これでもかとプライベートを切り売りした問題が次々と繰り出されるなか、毎回番組最大の見どころとなるのは、有吉のプライベート密着クイズ!

これまで、お尻の脱毛や脂肪腫の手術、ボンテージを身にまとった有吉を世界的な写真家レスリー・キーが撮影、ラブドール購入&デート…と、毎回想像を超える禁断の私生活を披露してきた。

はたして、今回有吉がさらけ出すプライベートとは?

さらに今回は、ゴールデンにふさわしい大物ゲストが続々登場。ゲストが誰なのかは、クイズで明らかになる。

さまざまな姿で登場するゲストが一体誰なのか、スタジオの解答者たちが真剣に考えるが…「まさか登場するとは!」と驚くような大物ゲストばかりでなかなか当たらない。

そんななか、あるゲストは登場するやいなや、すぐに誰だかわかってしまうというハプニングも発生する。

◆有吉弘行 コメント

「プライベート密着クイズ」は、いつも皆さんから「大丈夫なの!?」とザワつかれるんですが、ゴールデンということはとくに意識せず、今回も自分のやりたかったことをやらせていただきました。

“これが最後でも悔いはない!”というくらい、自分の好きなことをやらせていただいたので、とても満足しています。

今回は僕の集大成といってもいい内容になっています。結婚後にロケをして、新たな自分探しをしてきました。「結婚して有吉はこうなったんだぞ!」というのを見てほしいなと思います(笑)。

また、まだ内緒なんですが、ゲストの方がすごくてビックリしました! よく出てくださったなと驚くほど、すごい方ばかりで、本当にありがたかったです。

クイズも映像を見て笑えるものなどおもしろい内容が多かったですよ。そして、僕以外にも新しい自分を探せたメンバーがいたので、今後も彼の活躍に注目していきたいと思います(笑)。

※番組情報:『有吉クイズ
2021年6月4日(金)よる8:00~9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事