テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

滝沢カレン、豪華ゲストに緊張!松坂桃李には「カッコよすぎちゃうので…」

独特な表現でつづられたレシピ本が大ヒット! 見事な料理の腕前を持つ滝沢カレン。

そんな彼女が、お店にやってくるお客様の要望に“NO”とは言わず料理を振る舞う『NOと言わない!カレン食堂』。5月15日(土)に初めてゴールデンで放送される同番組に、松坂桃李、高嶋ちさ子、King & Prince神宮寺勇太の3人が来店する。

この3人のお客様に対し、「本物の俳優さんですし、本物のバイオリニストさんですし、本物のアイドルさんなので、VIP感がすごく…めちゃめちゃ緊張しました!」と、どんなときも怯まず平静に見える滝沢が意外な感想を口にする。

「松坂さんはずっと遠くから見るだけでもいいって思っていたんですけど、近くで見るともっと好きになるし、もっと素敵だし、カッコよすぎちゃうから、今回座っていただいたのが正面の席じゃなくてよかったです」とも話した。

また、「ちさ子さんはどこで不味いと言う人かわからなかったので少し心配でした。でも本当のことしか言わない人に食べて欲しいので!」と心配しつつも楽しみだった様子。

一方、高嶋ちさ子からは、「実は…私カレンちゃんのことめっちゃ好き!」と予想しなかった告白が飛び出す展開に! 滝沢はこの状況に緊張しながらも楽しんでいたようだ。

そして、滝沢に負けず劣らず独特の雰囲気を持つ神宮寺。スタジオではKing & Princeメンバーから「King & Princeのラスボス」と呼ばれていることが判明! その理由とは?

スタジオでは神宮寺と滝沢との独特の掛け合いが繰り広げられ、“常連客”の高橋茂雄(サバンナ)や近藤春菜(ハリセンボン)にツッコまれるなど終始大盛り上がりを見せていた。

※番組情報:『NOと言わない!カレン食堂
2021年5月15日(土)よる6:56〜よる8:54、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事