テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キスマイ宮田俊哉、松坂桃李とアツい友情を構築!井浦新には「先生」と仰がれる

5月3日(月)放送の『10万円でできるかな』では、購入したスクラッチくじをその場で削りまくって当せん金で街を旅する人気企画「スクラッチ旅」に豪華ゲストが参戦!

金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』に出演中の松坂桃李&井浦新、そして春日俊彰(オードリー)が、東京・渋谷で話題の新スポットを満喫する軍資金をゲットするため、“法則王子”宮田俊哉(Kis-My-Ft2)とともにスクラッチくじを削りまくっていく。

いきなり1枚目から200円を当て、幸先のよいスタートをきる松坂。

そんななか、宮田が嬉々として「お話してみたい芸能人ランキング・ベスト3に松坂さんが入ってました」と告白!

というのも、実は松坂はゲーム&アニメ好き。ジャニーズきってのアニオタ・宮田は喜び勇んで、互いに大好きだという『遊☆戯☆王』の話を持ちかけ大盛りあがり。アツい友情を育んでいき…!

一方、今年1月に「スクラッチ旅」デビューを飾って以来、すっかり虜になった井浦は、スクラッチくじの面白さを教えてくれた宮田を「先生」と仰いでの再参戦。

1枚目から「スクラッチくじの匂いを嗅ぐ」という宮田直伝のキテレツ行動を取り、松坂&春日をあ然とさせる! さらに、ウソみたいに強い絆で結ばれた宮田&井浦の師弟コンビは、妙に息の合った寸劇まで披露し…。

そして、過去最速の法則立証までも成し遂げウハウハ状態の法則王子・宮田。

ところが、ハイテンションのあまり、うっかり“ロケに水を差す大失態”を演じてしまうことに! はたして、宮田は何をやらかしてしまったのか?

※番組情報:『10万円でできるかな
2021年5月3日(月)午後8:45~午後9:48、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事