テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『怒り新党』一夜限りの再結党、本日放送!“新婚”有吉&夏目三久にマツコから容赦ない質問

本日4月23日(金)、『マツコ&有吉 かりそめ天国』の2時間スペシャルが放送される。

マツコと有吉が回顧する懐かしの文具やお気に入り文具とは?「たまらなく好きなニオイ」についても激論を交わす。さらに、『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの再結党! マツコ・有吉・夏目三久の3人が5年ぶりに集結する。

番組に「結婚式のご祝儀袋やボールペンなど、お店に並ぶ種類が多すぎて選べない」というメールが。どういう基準で選んでいるかという話から、マツコは以前に中袋に書いた金額と中に包む金額を間違えてしまったことがあると明かし有吉を驚かせる。

そして、“好きなニオイ”についてもトーク。マツコがかれこれ40年近くたまらなく好きだというのが、軽トラックから出る排気ガスのニオイ。有吉が新幹線の車内の独特のニオイを挙げると、そこから話題は「街特有のニオイ」へ…。さらに「雨上がりのアスファルトのニオイ」では、マツコの暴走にスタジオが微妙な空気に…。

また、芸人たちがロケに出たVTRの中で、マツコ&有吉からいかに多くの「へぇ」を引き出すことができるかを競う『へぇダービー』。

今回はブラックマヨネーズの小杉竜一ともう中学生が東京・豊洲市場で「へぇ」を探す。豊洲市場内にある寿司店やインドカレー店、ターレの修理業者などを巡りながら、2人はどれほどのテレビ初出しの「へぇ」を引き出すことができるのか?

そして今回、『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの再結党し、懐かしいセットを前にマツコ・有吉・夏目三久の3人が5年ぶりに揃い踏み!

先日結婚を発表したばかりの有吉と夏目が、マツコに直接報告すべくスタジオで待っているところへ、純白のウェディング風ドレスに身を包んだマツコが登場。「これぐらいやって女房って言えるんじゃないの!」と夏目に迫る。

さらに、国民からの結婚に関する質問に『怒り新党』らしく視聴者メールをもとに答えていく。そんななか、マツコからも容赦ない質問が次々と飛び出し…!

果たして、どんなトークが繰り広げられるのか?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2021年4月23日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、「TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND