テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ネタを月に150本以上鑑賞する“お笑い大好きJK” 奥森皐月、公私混同な初冠番組スタート!

“お笑い大好きJK”ことタレント・奥森皐月の初冠番組『奥森皐月の公私混同』が、テレ朝動画「logirl」にて3月25日(木)18時より配信スタートする。

この番組は、奥森がプライベートでハマっている人をゲストに招き、マニアックな質問をぶつけたり、お願いごとを聞いてもらったりする“公私混同上等”のトークバラエティ。

ゲストは、奥森注目のお笑い芸人を中心に毎週キャスティングされる予定で、地上波では決してお目にかかれない“超マニアック”な対談に期待だ。

記念すべき第1回目のゲストはお笑いコンビ「サスペンダーズ」。

東京03の飯塚悟志が注目する芸人として名前を挙げたことで一躍脚光を浴び、今年のキングオブコント決勝進出が期待されている2人に、奥森は「以前とネタの性質が変わってきたのはなぜ?」や「キングオブコント2020敗退翌日のライブでの発言の真意は?」などマニアックな質問を次々と浴びせていく。

◆奥森皐月 コメント

――番組の見どころは?

「公私混同」というタイトルの通り、私が好きなことを好きなだけさせていただく最高の番組です。普段なかなか見ることのできない、ゲストの方々の深く熱いトークが見どころです。

――初回収録(ゲスト:サスペンダーズ)を終えての感想

元々サスペンダーズさんのファンなので、MCとゲストとしてお話するのは不思議な感覚でした。興奮して想いが溢れていたのか、後半はサスペンダーズさんも少し引いていました。気になっていたことをお聞きしたり、リクエストに答えていただいたりして嬉しかったです。職権濫用を地で行きます。

――番組の目標

『奥森皐月の公私混同』にゲストに来た芸人さんは必ずブレイクする、という法則ができるのが目標です。皆さんに活躍していただいて、私もその人気にあやかりたいと思っています。

――視聴者へメッセージ

お笑い初心者の方には、是非新たな芸人さんを知る場にしていただきたいです。コアなお笑いファンの方にも楽しんでいただけるマニアックな話も続々飛び出します。お笑いにあまり興味がない方は、女子高生の私を見て楽しんでいただければ幸いです。

なお『奥森皐月の公私混同』は、テレ朝動画「logirl」で配信されると共に、#1限定で「logirl YouTubeチャンネル」にて無料公開される。

※配信情報:『奥森皐月の公私混同』
テレ朝動画「logirl」2021年3月25日(木)スタート、毎週木曜18時

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事