テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたちの冠番組『かまいガチ』がバージョンアップ!放送時間が深夜0時台に

2020年6月20日と7月4日にトライアル企画で放送されたのち、2020年10月に平日深夜帯に誕生した豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン「バラバラ大作戦」の1番組としてはじまった『かまいガチ』。

かまいたち(山内健司、濱家隆一)にとって関東初の冠番組となった同番組。

山内、濱家が“ガチでそのときおもしろいと思うこと”をはじめ、“ガチでやってみたいこと”や“ガチでどうなるかわからないこと”、“ガチでちょっと怒られそうなこと”など、今持てるすべての力を注ぎ込みさまざまなことに挑戦してきた。

そんな『かまいガチ』がこの春、勢いそのままに深夜0時台に昇格する!

同番組の売りは何といっても、かまいたちが“ガチ”でさまざまなことに挑戦すること。過去に放送した「ガチで芸能人のお悩みを解決」や「ガチであの大物芸能人と対決ロケ」などの企画を、さらにバージョンアップしてお送りする。

かまいたちの予想不可能なリアクションによって、ゲストたちの新たな一面が引き出されることも。予定調和に終わることなく、「何が起こるかわからない」というハプニング感も満載。

「驚きや興奮を今すぐ共有したい!」とまさにリアルタイム視聴せずにいられない内容で、深夜0時台に刺激的なひとときをお届けしていく。

※番組情報:『かまいガチ
2021年4月より【毎週木曜】深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事