テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

No.1キャバ嬢のプライベート公開!ずん・飯尾が“営業自粛後の現状”をリモート調査

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街のNo.1からお気に入りの1名=“飯尾No.1”を選んできた。

5月8日(金)の放送では「飯尾No.1特別編 リモートNo.1」を放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

現在、夜の街は自粛中…。そこで、彼女たちのいまの生活を調査すべく、名古屋、沖縄、石川など、これまで番組に登場した6名のNo.1キャバ嬢と飯尾がオンラインでのリモート対談に挑戦する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、No.1キャバ嬢は、お店ではなく自宅などプライベートな場所からリモート対談に参加。

対談では「人生の次なるステップに向け、頑張っている」「子どもとの時間を大切にしている」「地元でボランティアをしている」など、家族や地元のみんなを守るために、いまできることを全力で頑張るNo.1キャバ嬢たちの様子を垣間見ることができる。

普段のお店との接客とは一味違う飾らない彼女たちと、飯尾の距離を感じさせないテンポのいい掛け合いにも注目だ。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年5月8日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事