テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

妻のデートファッションに驚き!スカートめくってみると、“かぼちゃ&いちご”が…

『新婚さんいらっしゃい!』では、歴代の番組ディレクターが忘れられない爆笑夫婦のその後を追った「爆笑夫婦 追跡調査スペシャル」を3週にわたって放送。

パート1となる5月3日(日)には、当時の番組ディレクターが「収録中にスカートをめくる大サービス!? とてもとてもキュートな奥様。今もお元気か気になります」という2011年に出場した夫婦が登場する。

©ABCテレビ

奈良県奈良市の夫妻。ロリータファッションで登場したキュートな声の妻は、その姿でスーパーに行き地下鉄にも乗ると話す。

2人が出会ったのはコンビニで、制服ながら頭に大きなリボンをつけレジ打ちのアルバイトをしていた彼女を「可愛いなぁ」と夫。そんな彼を「メチャ優しそうな人。この人やったらお姫様扱いしてくれるんちゃうかな」と妻から食事に誘った。

しかし夫は、デートにロリータ姿で現れた彼女にビックリ仰天。こんもり膨らんだスカートを見て「中どうなってるの?」と聞けば、「もぐってみる?」と返ってきた。

そこで彼は狭い車中でスカートの中身を確認するも、めくってもめくってもスカートばかり…。やっと最後の“かぼちゃのパンツ”にたどり着くが、まだその下に“いちごのパンツ”を履いているという。

ただ、この日は“かぼちゃ”まで。3回目のデートで結ばれることになるが、夫は5枚のスカートを脱がすのに30分もかかってしまい…?

番組出演から9年。ご自宅を訪れると、妻は今でも可愛いロリータファッションに身を包んでおり、衣装は何と300着になったそうだ。

さらに、小学1年生の愛娘もママ手作りのロリータ衣装がお気に入りとか。そんな娘は、大きくなったら“新婚さん”に出たいと言い…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年5月3日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事