テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、ロケ中に長嶋一茂にまさかのひと言!「先帰ってていいですよ」

華麗なる家庭で育ち言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象についてトークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

4月10日(金)の同番組では、一茂とちさ子が番組初となる2人でのロケへ出かけた。

©テレビ朝日

以前、プライベートで不動産巡りを一緒にしたという一茂とちさ子。その際、ちさ子からこの番組でロケ取材に行こうと提案があったという。

ちさ子の希望は、家族でよく訪れるイチゴ狩り。「イチゴはスーパーで買うもの」と乗り気ではない一茂だったが、有無を言わさずちさ子行きつけのイチゴ農園に連れて行かれた。

現地に到着すると、ちさ子のテンションは一気に上昇。終始満面の笑みでイチゴをほおばり、一茂も新鮮なイチゴのおいしさに魅了されて徐々にテンションが上がっていく。

日本にあんまり流通してない珍しい“くろいちご”をほおばった際は、2人とも「うんまぁ!」(ちさ子)、「こんなイチゴ食べたことない!」(一茂)と大絶賛。

さらに、一茂の念願だったストロベリーパフェにも舌鼓を打ち、最初こそイチゴ狩りに拒否反応を示していた一茂も大満足となる。

「遠くから来たかいがあったでしょ?」と聞くちさ子に、「ありました」と即答する一茂。はじめての2人のロケは大成功と思われた。

ところが、イチゴに夢中になりすぎたちさ子は、一茂そっちのけでパフェを食べまくり、「先帰っていいですよ。私、満喫しているから」と、まさかの一言。

ちさ子らしいといえばちさ子らしいが、ここまでロケを楽しんでいた一茂は、さすがにあきれた様子で沈黙していた。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事