テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『バナナマンのドライブスリー』初の大晦日SP!東出昌大、黒木華ら豪華ゲストが登場

バナナマンがゲストと気になるスポット3箇所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。

12月31日(火)に放送される“大晦日SP”には、東出昌大、黒木華、ローランド、滝沢カレン、IKKO、どぶろっくという豪華ゲストが登場。「今年話題のゲストとやり残し解消ツアー」と題し、横浜・鎌倉・江の島周辺をドライブする。

©テレビ朝日

中華街で小籠包を“爆食い”したり、東出行きつけの刀削麺店を訪れたり、イルミネーションを見に行ったり…。それぞれが今年やり残したことを叶える旅に出る。

◆今年話題のゲストたちがズラリ!

大人気初詣スポット・川崎大師からロケをスタートさせた一行。年の瀬ということで、年末年始の過ごし方や今年1年を振り返るトークで早速盛り上がる。

今年の年末年始は初めて家族で海外旅行に行くという東出。子供がまだ小さいためお年玉は「貯蓄している」とパパの顔を見せる一方、黒木は「おばあちゃん家でおせちを作る」と庶民的な正月の過ごし方を告白する。

また、今年の『キングオブコント』王者のどぶろっくは、年末に受け取った賞金1000万円を「今日全部使おうと思ってる」とやる気満々でコメント。

人気者たちを乗せたドライブは終始笑いを交え、和やかに進んでいく。

◆ドライブカーでもローランド節さく裂!

©テレビ朝日

そんななか、今年とくに大活躍だったローランドは、「人生で一番働いた」と1年を総括。

ホスト業のみならず、タピオカ店をプロデュースするなど経営者としても活躍し、「休みはない」と言うほど多忙を極めた1年だったが、ホストクラブでは「“神様”かってくらいちやほやされる」とカリスマらしい人気ぶりを明かす。

「女性を本気で好きになったらどうするの?」という設楽の質問には、「好きになった子が『仕事辞めて』って言ったら辞める」と男気あふれる持論を展開。

さらに、「惚れた女に振り回されるのが一番の幸せ」という素敵すぎる名言を吐くと、日村も思わず「カッコいい!」とうなる。

そんなローランドは、車内カラオケで「調子いい時は本人より似てる」と自画自賛する福山雅治のある曲を熱唱。意外な美声でメンバーたちを驚かせる。

また、黒木とどぶろっくの超レアな歌コラボや、滝沢カレン提案の即興クイズ大会で盛り上がる場面も。

さらに番組終盤には、今年大活躍した“大物ゲスト”も登場し、一同を感動の渦に巻き込む!

©テレビ朝日

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー』大晦日SP
2019年12月31日(火)夕方4:00~5:30、テレビ朝日系(一部地域をのぞく)

※『バナナマンのドライブスリー』公式Twitter(@BananamanDrive3)では、オリジナル動画&写真も公開中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事