テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高嶋ちさ子、街中でイラッとすることを明かす「許可を得ずに…」

石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が、日本各地をザワつかせる話題をメッタ斬りにする『ザワつく!金曜日』

12月6日(金)に放送された同番組では、ゴルフの練習をドローンで撮影してもらう女性のVTRを紹介した。

©テレビ朝日

最初は「ナイスショット撮り逃さないでね」とノリノリだった女性。だがプレイがなかなか決まらず、しまいには「ブンブンうるさくて集中できないの!」と腹を立て、ドローンに向かってフルスイングする始末…。

その映像を見終えた後、一茂が「街でイラっとすることは多い。でもすぐ忘れるようにしている」と話すと、ちさ子は「街で許可を得ずに写真を撮ろうとしてくる人とかに怒りたくなるけど…」とプライベートでのイライラ・エピソードを告白

そんなときのために、高嶋家では“対処法”があり、ちさ子の怒りのバロメーターが上がりきらないように家族総出で工夫しているのだという。

©テレビ朝日

つづけて一茂は、スパでのエピソードを披露。「サウナのなかでシャンプーしたり、洗い場でシャワーを10分間だしっぱなしにしたりする人がいる。よく見かけるお客さんで、説得してその場ではやめてくれたけど、別のときにまた同じことを繰り返していた」と顔をしかめる。

そんなとき一茂は「注意しても仕方ない…」と“スルー”することで、自身の感情をコントロールしていると明かした。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事