テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

宮下草薙・草薙、大興奮!“人生でテンションがアガった瞬間”第1位の出来事

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「ガチガチランキング」と題して「ジェットコースター」「店街のお総菜」など、その道の有識者が忖度なしで選ぶランキングを発表してきた。

11月29日(金)の放送では「観光列車」のランキングを発表する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

豪華な内装や絶品グルメ、100万円を超える宿泊料金など、魅力いっぱいの観光列車のなかから、有識者たちが「コスパもよく、満足度も高い」と判別し、選出したベスト5を発表する。

ランキングでは、普通の特急券に1000円プラスするだけの超お得な観光列車をはじめ、「最強の絶景」「グルメ」「おもてなし」が楽しめる観光列車が登場。日本屈指の知識をもつ鉄道マニアたちが厳選した観光列車をガンバレルーヤ、狩野英孝、中岡創一(ロッチ)がリポートする。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そして、“子ども&大人も楽しめる、2つの景色が1度に楽しめる観光列車”で、初の電車リポートに挑戦するのは草薙航基(宮下草薙)

有識者絶賛のポイントを紹介すべく、電車にのった草薙。その絶景を目の前にして、普段はテンションの低い草薙が「一生の思い出です!」と大興奮。草薙の様子に驚いた番組スタッフが「人生でテンションがアガった瞬間の順位で言うと?」と質問すると「1位です」とキッパリ。草薙も大満足の観光列車の全容は今夜の放送で明らかに。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年11月29日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事