テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『裸の少年』が土曜夕方へお引越し!「HiHi Jets」と「美 少年」に新たなる試練

これまで毎週土曜の朝10時30分から放送されていた『裸の少年』が、10月19日(土)から土曜午後4時に“お引越し”することに。番組内容もガラリと変わる。

©テレビ朝日

新しくなった『裸の少年』では、彼らの“真実を見抜く目”が試されることに。その名も「見破れ!!うそつき3(さん)」。スタジオに登場する3人の中から1人だけいる“うそつきさん”を見つけ出すクイズバトルだ。

「美女に紛れた美青年を見破れ!」「女子高生に紛れた奇跡の50代を見破れ!」など、一見しただけではわからない難問が続々。HiHi Jetsと美 少年たちは3人に気になることを質問していき、その回答から“うそつきさん”を見破っていく。

HiHi Jetsと美 少年の対戦相手となるのは、有名進学校に通う男子高校生。「自分たちと同世代の男子たちには負けられない!」とばかりに、Jr.たちの闘志にも火がつく。

同世代との対決というプライドをかけた戦いという側面に加え、これまでになかなか見ることができなかった“同世代男子と絡むジャニーズJr.”を楽しむことができるのも『裸の少年』の新たな魅力となりそうだ。

そして毎回、対決にHiHi Jetsと美 少年が負けてしまった場合には、恥ずかしい罰ゲームも!

アイドルとして急成長を続けるHiHi Jetsと美 少年。これまでさまざまな企画に果敢に立ち向かってきた彼らが、秋からの『裸の少年』でまたさらに成長を見せる。

なお、記念すべき初回収録に参加したHiHi Jetsの髙橋優斗、井上瑞稀、猪狩蒼弥と美 少年の岩﨑大昇、浮所飛貴、那須雄登、そして初回MCのバイきんぐ・小峠英二が囲み会見に出席。番組への意気込みや見どころを語っている。

【HiHi Jets・髙橋優斗 コメント】
今回からスタジオ収録のトークバラエティーになり、新しいことに挑戦できるのはとてもありがたいことだと思います! でも僕たちはスタジオ収録の経験がなくて、どうすればいいのかな?というのが正直なところでしたけど、テレビを見ている人も参加できる企画でいいなと本当に思いましたし、一緒に楽しむ時間にできたらうれしいです!

【HiHi Jets・井上瑞稀 コメント】
この番組の魅力は、見ている人も一緒に参加できるところなので、僕たちと一緒に考えて、楽しんでもらえたらうれしいなと思います!

【HiHi Jets・猪狩蒼弥 コメント】
ロケより自由度が高く、のびのびとやらせてもらえました。僕たちの若さやエネルギー、パワーが今まで以上に出ると思うので楽しみにしていてください!

【美 少年・岩﨑大昇 コメント】
同年代の男子高校生たちとご一緒できるのは、新しいですよね! いろんな発見をして、吸収していきたいと思います!

【美 少年・浮所飛貴 コメント】
トークバラエティーということで、今までとは変わった『裸の少年』をやらせてもらえるということで少し緊張もしているんですけど、小峠さんにおいしくいじっていただいて(笑)、頑張りたいと思います。新しく変わった『裸の少年』は、クイズ番組のようなトークバラエティーで、一般の学生さんにも出ていただけるので、同年代の子には負けたくないですね! 一味変わった裸の少年をまた、みなさんに見て、楽しんでもらいたいと思います。

【美 少年・那須雄登 コメント】
一つ一つ勉強して、2グループで頑張っているところや、和気あいあいな姿を視聴者の方に見ていただき、少しでも多くの人に「いいなぁ」と思ってもらえたら嬉しいので、これから一生懸命頑張ります!

【バイきんぐ・小峠英二 コメント】
HiHi Jetsも美 少年も、のびのびやっていて楽しそうだったので、このままうんと好き勝手にやってほしいです。バラエティーとして面白いので、これからも楽しみですし、みんな僕とは多分真逆の人生を歩んできただろうから、その辺の話も色々聞いてみたいですね(笑)。今後ジャニーズを背負って立つ2グループのまだ初々しい、手探りの部分を見られるのも楽しみのひとつなんじゃないかなと思いますので、是非ご覧になってください。

※番組情報:『裸の少年
2019年10月19日(土)スタート、毎週土曜 午後4:00~4:30、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND