テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

名門女子校出身の小沢真珠、通学電車で他校男子に大興奮!意外な素顔も明らかに

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

1月31日(水)に放送される同番組に、女優・小沢真珠が登場する。

 

◆他校の男子に“あだ名付け”

1977年、東京都で生まれた小沢は、中野区立の小学校を卒業後、私立の名門女子校・鷗友学園女子中学・高等学校に通っていた。

高校2年生の時に受けたスカウトがきっかけで芸能界へ入った小沢が気になる同級生として挙げたのは、一度も同じクラスになっていないが、中学校に初登校する電車で一緒になってから毎日一緒に通っていたという女子。

学校が女子校だったため、電車に他校の男子が乗ってくると大興奮! その中にちょっと不良っぽい子がいて、勝手にあだ名をつけていたという。

例えば、関根勤に似ている男子がいれば「関根」、その男子に似ている男子がいると「関根2」などなど。そんな他校の男子にあだ名をつけていた彼女は今どこで何をしているのか?

調査の結果、小沢が知る由もない苦労が…。さらに小沢の意外な素顔も明らかに!

この日の放送にはこのほかに、お笑いコンビ・よゐこの濱口優も登場。お笑い好きでおもしろかったという男子と、強烈な思い出があるイケメン男子の“今”を知る。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年1月31日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1