テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

女子プロ野球選手から格闘家になった妻!技の練習台の夫は「痛い…でも気持ちいい」

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

7月21日(日)放送の同番組には、妻が元・女子プロ野球選手だという大阪の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

共通の友人の誕生日会で出会うと、互いの明るく元気なノリの良さに惹かれ合った2人。

素潜りが趣味の夫に彼女が「行きたい」とお願いし、初めてのデートは魚を獲りに海へ行った。彼が魚を「獲ったでぇ!」と言えば、妻も「ウェ~イ!」と歓声を上げ同じノリでハイタッチ。

そんななか、交際開始から2カ月後、彼女が「女子プロ野球を辞める」と言い出した

なんと、海外の女子総合格闘技の試合を見て「私もやりたい」と考えたという。そこで夫に気持ちを明かすと、全てを受け入れ「ええやんけ」とまたもハイタッチ。

ハワイでの3カ月間の格闘技留学を終えた妻は体が一回り大きくなり、ズンズンと“筋肉歩き”で帰ってきた。また、習いたての関節技の練習台を彼に頼めば「痛い、痛い、痛いッ」…が、夫は「でも気持ちいい~」となり…!

夫の悩みは、妻の声がデカいこと。

スーパーでは遠くから「どこ~!」と叫び、電車の中でも自身の股間を触る彼に大声で「また触ってる」。

恥ずかしいと嘆く夫に妻は、「声を出すクセが付いてるから直せない」と反論し、逆に彼に「『ごめん』の言い方がメチャ腹立つ」と訴え…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年7月21日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事