テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高橋一生ら、可愛いパグに振り回される!ペット禁止なのに…<『東京独身男子』スピンオフ>

没頭できる仕事と趣味を持ち、家事能力も高く、友達と充実した日々を過ごすAK男子(あえて結婚しない男子)たちにスポットを当てた土曜ナイトドラマ『東京独身男子』。

高橋一生、斎藤工、滝藤賢一の3人が今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現する本作の配信オリジナルドラマ『別冊 東京独身男子』の「第2夜」が、5月18日(土)深夜0:05よりAbemaTVとビデオパスで配信スタートする。

©テレビ朝日

地上波の本編では女性たちに振り回されっぱなしの3人だが、今回彼らに波乱をもたらすのは、なんと1匹の可愛いパグ。

3人の元に犬が現れたせいで、笑いあり、癒しあり…。そして、衝突と葛藤のミステリーという衝撃的展開に…!?

本編では見られない高橋・斎藤・滝藤の3人だけでほぼ全編が撮り下ろされたAK男子の日常を追うストーリー、必見だ。

◆第2夜あらすじ

©テレビ朝日

ある日、太郎の部屋に岩倉(滝藤賢一)が連れて来たのは、一匹の可愛いパグ。知人に世話を頼まれたのだが、同居中の父とすこぶる相性が悪く、代わりに一週間ほど預かってほしいと言う。

太郎(高橋一生)は「無理です!」と即答。この部屋はペット禁止で、家主の三好(斎藤工)にバレたらマズい。

奇しくもそこへ三好が登場。最初は大反対するも、その飼い主が「片岡さん」なら仕方ないと言いだして…。

©テレビ朝日

三好さえ翻意させる片岡さんとはいったい何者なのか。パグはいったいどうなるのか、やがてたどり着く真相とは? 3人のAK男子たちが、パグに癒されながら振り回される!

※番組情報:『別冊 東京独身男子
無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」とKDDIの動画配信サービス「ビデオパス」で
【第1夜】2019年5月4日(土)深夜0:05~ 配信中
【第2夜】2019年5月18日(土)深夜0:05~ 配信スタート

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND