テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉「アニメ化したほうがいい!」マツコが“大人になった”と感じる瞬間

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

4月24日(水)の放送では、先日27歳になった投稿者から最近気づくと旅番組を見ていることが多く「大人になったなあ」と感じるという意見が寄せられる。

©テレビ朝日

3、4年前は旅番組ばかり見ていたというマツコは、その当時「私も老けたな」と感じたと回想。有吉は「ちょっと疲れたなと思うと旅番組を見ている」と話す。

最近はドキュメンタリー番組を見ることが多くなったというふたりは、“大人になったな”と思った瞬間について考えてみる。

初めてひとりでお寿司屋さんに入ったとき、大人になったなと感じたという有吉。そんな彼が「アニメ化した方がいい!」という、マツコが「大人になったな」と感じた意外な瞬間とは?

そして“素敵な大人”になるためには、どうしたらいいのかを議論していくうち、ふたりが出した結論は…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月24日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事