テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「アイツは酒癖が悪い」カンニング竹山&TKO木本、若手芸人の裏の顔を暴露

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

2月17日(日)に放送される同番組では、若手芸人にアンケートをとり、悪評を集める芸人を予想する「芸人悪評ビンゴ」を開催。芸人界で悪評を集めるリアルな芸人が明らかになる!

©テレビ朝日

◆女子アナも赤面!若手芸人の裏の顔を暴露

テレビ番組での言動やSNSの発言で思わぬ悪評が立ち、毎日のように目にする芸能人の炎上の話題。本来は嫌がられる悪評も、芸人にとっては逆に知名度を上げるきっかけになることもあるのでは!?

そこで今回は、若手芸人66人に匿名でガチアンケートを実施。芸人が認める“悪評No.1芸人”を発表する。

アンケートの項目は、「後輩にやたら偉そうなのは?」「悪口を言っている芸人は?」「テレビのキャラと素が全く違う芸人は?」など12項目。その「何かの悪評で1位に選ばれた芸人たち」の中から、ベテラン芸人のカンニング竹山とTKO・木本武宏が「何の悪評No.1なのか」を予想する。

しかし、12人の悪評スター候補の中には、なんとTKOの2人の名前も! ゲームが始まる前からテンションが下がる木本。

©テレビ朝日

ふたりは予想しながら、「アイツは酒癖が悪い」「スタッフの悪口も言ってる」と、次々と若手芸人の裏の顔を暴露!

さらに、暴走の果てにふたりが思う「今年か来年、本気で売れるのでは?」という推薦芸人を発表。

はたして、ここから未来の悪評スターは生まれるのか!?

※番組情報:『EXD44』未来の悪評スターを発掘!芸人悪評ビンゴ
2019年2月17日(日)深夜0:55~1:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事