テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

原田泰造が好きすぎる4歳児!…7歳になっても“泰造愛”は残ってる?

見慣れている人にとっては当たり前でも、初めて見ると「ナニコレ!?」と思わず口にしてしまう不思議な光景…。

そんな日常に埋もれていながらも“存在”が気になる光景を視聴者からの投稿をもとに日本中から発掘し紹介する番組『ナニコレ珍百景』

©テレビ朝日

1月20日(日)に放送される同番組では、“その後の珍百景”や“あの珍百景は今”を追求。

また、「奇跡のバランスで落ちない岩」「毎年野生のサギが通い続ける民家」「民家で放し飼いの白い鳥」など、珍定ゲストとして登場する女優・桜井日奈子の出身地、岡山セレクションも!

©テレビ朝日

注目すべきは、過去に登場してきた“小学生”たちの今。

8年前に登場した、家電量販店の店員さんのように家電製品に詳しい新潟の“家電小学6年生”はいま、家電量販店の店長さんになっているのか?

5年前に登場した福岡県の“小学3年生のトイレ博士”は、中学2年生になった今もトイレへの情熱お熱いのか?

そして、3年前に登場した長崎県の「原田泰造が好きすぎる4歳児」。

原田泰造のことを愛してやまない4歳(当時)のさくらちゃん。『ナニコレ珍百景』をきっかけに泰造が好きになったそうで、テレビに泰造が映るだけで大興奮! 泰造がさくらちゃんのもとへ現れると、さくらちゃんは照れまくり…。さくらちゃんと泰造は、公園でしゃぼん玉で一緒に遊び仲良くなっていた。

放送から3年、7歳になったさくらちゃん。泰造への愛は、今も…!?

©テレビ朝日

そのほか、「犬の顔に見える住宅街」や「子どもたちが船で通う小学校」など、新作の珍百景も続々登場する。

 

※番組情報:『ナニコレ珍百景 
2019年1月20日(日)午後6:30~午後7:58、テレビ朝日系24局(※内容は予定です)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事