テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

今年のクリスマスイブ、六本木ヒルズに“クリぼっち”が集まる!

あの秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』。

同番組が、12月24日のクリスマスイブにイベントを開催することになった。

◆六本木で“クリぼっち”限定イベント開催!

©テレビ朝日

もうすぐクリスマス本番。一緒に過ごす恋人や家族がいない人は、そんなにさみしくないのに1人でいるだけでさみしい目で見られてしまい、さらに今年のクリスマスイブは祝日…! だから、1人で行動するのも忍びない…。

そんな人たちのために何かできないか? いっそのこと、“クリぼっち”だけで集まり遊んでみては!? そこで12月24日、クリスマスイブにEXD44がイベントを開催。

イブの夜に、イルミネーション輝くカップルの巣窟、テレビ朝日のある六本木ヒルズに集まり一緒に遊んで過ごそう!…というのが今回の企画だ。

幸せムードに包まれる街に繰り出し、すれ違うカップルをこっちから冷ややかな目で見てみたり、「なんで“ぼっち”なのか」語りあったり、もしかしたらここから新しい出会いが生まれるかも!?

本イベントは、20歳以上の“ぼっち”であれば誰でも参加可能(詳しくは番組HPにて)。今年のクリスマスイブは、六本木が“ぼっち”の街になる!?

【募集要項】
●集合時間:2018年12月24日(月)午後6時~7時の間
集合後、クリスマスイブの夜の街に繰り出します!
●場所
テレビ朝日本社ビル、光の壁前 (東京都港区六本木6‐9‐1)
三角帽子をかぶった番組スタッフが立っています。

●持ち物
当日は身分証明書をお持ちください。

集合時間に間に合わない方、遅れた方は、当日番組スタッフへ連絡すれば途中からでも参加できるかも!(詳しくは番組HPをチェック!)
※撮影は予告なしに終了する可能性もあります。

【参加資格】
「クリスマスに一緒にすごす恋人・友達・家族がいない、ひとりぼっちの人」であれば、性別は問いません。
※20歳未満の方はご参加できません。
※ロケの様子は番組内で放送します。出演してもかまわないという方のみご参加ください。

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事