テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ザブングル、年末恒例企画で台風を巻き起こす! 出川哲朗の“褒め”はマイナス…?

12月6日(木)の『アメトーーク!』では、年末恒例企画「もっとやれるはずだったのに…2018反省会」を放送。

©テレビ朝日

5年連続エントリーの品川庄司をはじめ、ダイアン、ザブングル、パンサー、さらば青春の光が、2018年の自分たちを振り返る。

◆ザブングルが今年も台風を巻き起こす!

©テレビ朝日

2018年、一体何がどうダメだったのか? 出演芸人たちは、自分たちで分析しフリップで発表。あの「ありがとう品川」企画で出川哲朗に褒められたことがマイナスになった…?

ザブングルは、今年も台風を巻き起こす!

©テレビ朝日

また、普段相方に思っている不満や直してもらいたいことも発表。品川が腕を骨折したとき、庄司がブログで発表したことに怒り爆発となる。

©テレビ朝日

そして、満を持して東京進出したダイアン。その実態は?

今年やりとげてきたという功績を発表する「知らないかもだけど…今年の爪痕」では、ダイアンの限定CM映像に一同爆笑となる! 西澤は、どうしてこうなった…?

さらに、「家族からのメッセージ」も。出演芸人の中の家族から内緒でもらったメッセージを公開し、顔出しNGの奥様も緊急VTR出演する。

※番組情報:『アメトーーク!』もっとやれるはずだったのに…2018反省会
2018年12月6日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事