テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

紅しょうが・稲田、元カレが自分の友人と付き合って修羅場に!「キスするんかな?って雰囲気を一瞬出して…」

山里亮太(南海キャンディーズ)と鈴木愛理のコンビが、“あざとさ”をテーマに語り合う『あざとくて何が悪いの?』。

9月4日(木)に放送された同番組には、スタジオゲストとして紅しょうが・稲田美紀、レインボー・池田直人、エバース・佐々木隆史が出演した。

自身の“修羅場体験”を語った稲田。大学時代に付き合っていた彼氏が自分の友人と付き合い始めた際、納得がいかない稲田は彼氏の家に乗り込んだそうで…。

今回のテーマは「男女の修羅場体験談」。稲田は自身が体験した男女間の修羅場として、大学時代の恋愛について語り始めた。

当時付き合っていた彼氏とちょうど別れるか別れないかという頃、その男性が稲田の友人と交際を始めたそう。男性だけでなく、友人との関係まで悪くなりかねない行為に納得がいかなかった稲田は、「めっちゃ腹立って」男性の家に行ったという。

そこで稲田は男性に向かって「目つぶって」と言うと、「キスするんかな?って雰囲気を一瞬出した」そうだ。

しかし、次の瞬間「思いっきりビンタしたんですよ」と稲田。これには鈴木が「えー!ドラマみたい!」と目を丸くしたが、稲田は「で、走って逃げました」とオチをつけた。

このほか、池田も自身の修羅場体験を告白。当時付き合っていた彼女とケンカの最中、自転車に乗っていた彼女が池田の目の前で原付バイクと事故を起こしたそう。池田もバイクの運転手も心配するなか、起き上がった彼女が発した言葉とは…?

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
毎週木曜深夜0:45~1:20、テレビ朝日系(一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND