テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

川口春奈&片瀬那奈、ドラマ『ヒモメン』で制服姿に!ミニスカで美脚あらわに

7月28日(土)よりスタートする土曜ナイトドラマ『ヒモメン』。“楽に生きたい”をモットーに働かないことに全力を尽くすヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口春奈)の同棲生活を描く社会派コメディだ。

©テレビ朝日

同作では、第2話より女優・片瀬那奈が出演することが決定した。

片瀬が演じるのは、ウエディングプランナーとして働き、男性を仕事や年収で判断する気の強いゆり子の姉・春日桜子。もちろん桜子にとっては、翔のようなヒモ男なんてもってのほか…。過去にゆり子は、ヤンチャそうな男の子と遊んでいるだけで桜子にこっぴどく注意され、「付き合う相手は選びなさい!」とお叱りを受けて育っていた。

第2話は、翔が「連れて行きたい場所がある」とゆり子を結婚式場へ連れ出すところから始まる。結婚式場に来たゆり子は、翔が結婚を考えてくれていると喜んだのも束の間、翔の目的は無料試食会だった…。

翔の考えの甘さに落ち込むゆり子、そこに追い打ちをかけるように、会場でウエディングプランナーとして働く姉・桜子と鉢合わせしてしまう。ヒモを許さない桜子とヒモ男・翔の対決は果たしてどうなる?!

©テレビ朝日

さらに今回、ゆり子の学生時代の回想シーンで、川口・片瀬ともに高校生役にも挑戦! 眩しすぎる制服姿を披露している。大人な女性という印象が強い片瀬だが、制服も見事に着こなし、美脚をあらわにしたミニスカート姿に…!

第1話・第2話ともに見逃せない!

※番組情報:土曜ナイトドラマ『ヒモメン
【毎週土曜】午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局 ※第2話は8月4日(土)放送!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND