テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

お忍びイタリアン、和食の名店…「次、フライデーされるかもしれない店」ベスト5

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

6月24日(日)に放送される同番組では、芸能人がよく激写される飲食店でのスクープ写真に注目。週刊誌の記者たちから得た情報をもとに、番組が「次にフライデーされるかもしれないお店」を勝手にランキングする。

©テレビ朝日

◆EXD44が勝手に決定「次、フライデーされるかもしれない店ベスト5」

今回は、各週刊誌の元エース記者や現役記者を招集し、記者目線で挙げてもらった“スクープ写真が撮りやすい条件”がそろっているお店を徹底リサーチ。

リポートするのは、過去幾度かフライデーされた経験を持つ狩野英孝だ。独特すぎる食レポとともに、どんな芸能人が来たのかを聞き出していく。

俳優カップルが来店したと店主が言うお忍びイタリアンや、1日に3組しかとらない和食の名店、番組MCのバカリズムが来店したことのあるお店もランキングに!?

そして、ロケ中にまさかの現役アナウンサーのデート現場に遭遇!? スクープによって、地獄へと叩き落とされてしまうのか?

※番組情報:『EXD44EXDが勝手に決定!次、フライデーされるかもしれない店ベスト5
2018年6月24日(日)深夜0:55〜1:25、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND