テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
羽田美智子、3年前に父が他界。最期を看取るタイミングに運命的なものを感じる

羽田美智子、3年前に父が他界。最期を看取るタイミングに運命的なものを感じる

6月10日(火)の『徹子の部屋』に、羽田美智子が登場する。

去年、実家の兄と母が相次いで骨折したという羽田。

ドラマの撮影をしながら自宅と2人それぞれの病院との往復で大変な1年となったが、母の明るさに随分助けられたという。

羽田は現在56歳。健康のために10年ほど続けているのがラジオ体操で、朝食を食べる前に体操をすることでその日の自分の体調がわかるそうだ。

他にも伊東四朗に教わったことなど、日々の生活でコツコツ行っている簡単な健康法も紹介する。

羽田の父は3年前に87歳で他界。最期を看取ることができたそうだが、そのタイミングに運命的なものを感じたと明かす。

忘れられないのが、父が亡くなる少し前に行った家族旅行。父にある質問をしたことで、これまで知ることのなかった父の人生や両親の愛について深く知ることができ、かけがえのない時間を共有できたと語る。

※番組情報:『徹子の部屋
2025年6月10日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』は、TVerにて無料配信!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND