テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、松尾由美子の酒豪ぶりにうっとり!「とても色っぽいのです」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の姿を、今週も紹介していきたいと思います。

◆松尾アナの酒豪ぶりにうっとり

今週末から、ゴールデンウィークに突入する人も多いのでは?

そんななか新井恵理那キャスターは、ゴールデンウィーク(GW)と『グッド!モーニング』(GM)をかけた1枚を披露してくれました。

©グッド!モーニング

そんなゴールデンウィークを前にして新井キャスターは、テレビ朝日の本社前の六本木アリーナで開催中のイベント「CRAFT SAKE WEEK」に遊びにいったそうです。

©グッド!モーニング

この日は関西の酒蔵が集まっていたそうで、新井キャスターは松尾由美子アナウンサー、番組スタッフと一緒に美味しいお酒を楽しみました。

©グッド!モーニング

3人はそれぞれ違うお酒を選び、飲み比べ。

松尾アナウンサーが顔色ひとつ変えず飲み干す姿をみた新井キャスターは「とても色っぽいのです」と、その酒豪ぶり(?!)にうっとりしたそうです。

◆アザラシから羽生結弦選手まで!今週の“なりきり4姉妹”は盛りだくさん

そして、今週の“なりきり4姉妹”は盛りだくさん!

4月23日(月)は、宮城県仙台市で行われた羽生結弦選手の凱旋パレードをイメージした、この1枚!

©グッド!モーニング

羽生選手の“伝説の演技”「SEIMEI」のポーズも、バッチリきまっていますね。

また4月24日(火)は、同じ日に「第1回 日本ダービー」が行われた日だということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で馬に!4者4様の“馬感”が出ていますね。

4月25日(水)は、番組で紹介した上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャンの映像にちなんで…

©グッド!モーニング

松尾アナウンサー&福田キャスターがシャンシャン、島本アナウンサーはお母さんパンダ、新井キャスターはそれを撮影するカメラマンだそうです。

ゴールデンウィークの上野動物園は、賑わいそうですね。

また4月26日(木)は、三重県の「伊勢シーパラダイス」の人気セイウチをマネて…

©グッド!モーニング

“お尻ペンペン”する姿が話題になった同園のセイウチに、松尾アナウンサーと福田キャスターがなりきり!

新井キャスターのお尻をペンペンしようとする福田キャスター、どこか楽しそうな表情を浮かべていますね。

そして4月27日(金)は、4姉妹がゴールデンウィークにすることを表現!

それぞれが表現していること、わかりますか?

©グッド!モーニング

新井キャスターは「バーベキュー」松尾アナウンサーは「衣替え」福田キャスターは、「温泉」島本アナウンサーは「お掃除」だそうです。

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND