テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“婚約者”になって3年…頑なに抱かなかった本当の理由が明らかに<きみは面倒な婚約者>

“婚約者”になって3年…頑なに抱かなかった本当の理由が明らかに<きみは面倒な婚約者>

テレビ朝日地上波放送と完全連動し、毎年さまざまな人気コミック原作をドラマ化し話題を呼んできた、テレビ朝日&TELASA恋愛ドラマシリーズ。

その最新作『きみは面倒な婚約者』の第4話が、本日3月24日(月)より動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信スタートした。

橘(堀夏喜)が優衣(安倍乙)に話していた「面倒な婚約者だよ」という言葉にショックを受ける紫乃(田辺桃子)。

本当に橘は自分のことを形だけの婚約者として扱っているのだと感じた紫乃は、「橘を解放しよう」と心に決める。

一大決心をした紫乃の思いを知る由もない橘。第4話では、そんな橘の視点から物語が描かれていく。

これまでは紫乃の視点で語られてきた『きみは面倒な婚約者』。

これまで明かされてこなかった橘の“秘密”とは、実は老舗和菓子会社「たちばな軒」の御曹司であること。橘がなぜ紫乃の婚約者となったのか、描かれてこなかった本当の思いが明らかに。

橘が婚約者になって3年もの間、“頑なに”紫乃を抱かなかった本当の理由とはいったい?

そして第4話ラストでは、ついに橘がプロポーズを決意。原作でも描かれていたプロポーズのセリフを考えるシーンにも注目だ。

◆地上波テレビ朝日で初放送!

3月27日(木)深夜1時26分からは、『きみは面倒な婚約者 ダイヤ編』第1話が初放送。

さらに翌日28日(金)には、ダイヤ編の特別編集版に加え、ドラマ撮影の裏側やキャストからのコメントを含めた『きみは面倒な婚約者 プラチナ編』が、ともに地上波テレビ朝日(関東ローカル)で放送される。

これまでの『きみは面倒な婚約者』のストーリーがギュッと凝縮された特別編集版に、堀夏喜&田辺桃子からのコメントを含むメイキング映像も公開される。

※配信情報:『きみは面倒な婚約者 ダイヤ編』第4話「お嬢さんのことが、好きなんです」
2025年3月24日(月)12:00~、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信スタート!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND