衝撃のラスト!あざと元カノ・加藤史帆の“ベッドシーン”にスタジオ騒然<僕のあざとい元カノ>
金曜ナイトドラマ『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?』が、1月24日(金)より放送スタートした。
本作では山里亮太(南海キャンディーズ)&鈴木愛理という『あざとくて何が悪いの?』のMC陣や豪華ゲストが、スタジオでこの“あざと恋愛ドラマ”を鑑賞し、視聴者目線でストーリー展開やセリフに随時ツッコミを入れていく。
ドラマでは、元カノに未練しかない“プライドエベレスト男”坂下拓未役をなにわ男子・藤原丈一郎が担当。あざとい元カノ・園田芽生を加藤史帆が、年上バリキャリ女子・奥山朝比を谷まりあが演じている。
第1話のラストでは、元カノの芽生に未練タラタラの拓未がメッセージを送った。すると場面が切り替わり、ベッドで眠る芽生が映る。
それを見た山里が“あること”に気がつき、スタジオメンバーを驚かせていた…。
【映像】“あざと女子”園田芽生(加藤史帆)の近くに置いてあったモノに困惑…
◆山里亮太、“あざと女子”の不可解な部屋を解き明かす!?
“付き合って3年記念日”を祝う準備をし、自宅で彼女の芽生を待っていた拓未。しかし、いくら待っても芽生は来なかった…。
ようやく到着した芽生は酔った様子で、「ごめん、遅くなった!」とあざとく拓未に抱き着く。拓未が「また飲み?」と問うと、芽生は「人事の高島さんと面談で」と説明。
それでも拓未は納得できず、「面談なんか会社でできんだろ」「もう無理だね、もう別れる?」と心にもないことをつい口走ってしまう。
こうして傷ついた芽生は家を出て行き、2人は別れることに。
その後、芽生との別れを後悔し未練タラタラの拓未。しかし芽生に送ったメッセージは読まれた気配がなく、彼女からは完全に縁を切られているようだった。
そんなある日、芽生の誕生日に拓未は悩みつつもお祝いのメッセージを送る。
すると場面は切り替わり、ベッドで眠る芽生のシーンに。芽生が寝返りをうつと、拓未のメッセージを受信したスマートフォンがむなしく床に落ちた…。
さらに誰かが芽生を見ているかのようなカメラワークに、スタジオメンバーは「え、あれ?」「あっ、そうかも」とざわつき始める。
ドラマが終わるとメンバーは、もう一度ラストシーンを見返すことに。すると山里が「野郎の荷物がある」「手前に(芽生のではない)携帯がある」と指摘し、鈴木らは「探偵!」「凄い!よく気づきましたね」と盛り上がっていた。
勇気を出して芽生に連絡した拓未だが、はたして彼女はもう別の恋人がいるのだろうか?
※ドラマ『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?』は、TVerにて無料配信中!
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」でも配信中!
※番組情報:『僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?』
毎週金曜よる11:15~、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)