テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
高学歴美人マネージャー、フォロワーを増やすため…大胆水着姿で美ボディ披露!「使えるものは使わなきゃ」

高学歴美人マネージャー、フォロワーを増やすため…大胆水着姿で美ボディ披露!「使えるものは使わなきゃ」

人気インフルエンサー10人がSNSスキルを競い合う“バトルゲーム・リアリティーショー”『HASHTAG HOUSE(ハッシュタグハウス)』(ABEMA SPECIAL チャンネル)。

12月14日(土)に放送された第2話では、SNS総フォロワー数140万人超の高学歴美人マネージャーが大胆すぎる水着姿を披露する場面があった。

©AbemaTV, Inc.

同番組は、人気インフルエンサー10人が共同生活しながらSNSスキルを競い合う、ABEMAオリジナルの新たな“バトルゲーム・リアリティーショー”だ。

参加メンバーはさまざまなミッションに挑戦し、優勝者は「冠番組」「単独ライブ」「ブランドアンバサダー就任」など、叶えたいウィッシュリストの実現が約束される。

YouTube、TikTok、Instagramと3つのSNSを共同運用しながら、1週間で総フォロワーを10万にするミッションを課せられ、未達の場合は1人脱落とのルールが告げられた一行。

第2話では、2日間で総フォロワー獲得数がなかなか伸びきらず、なんとしてでも残り8日でフォロワー10万人を達成すべくメンバーが奔走する姿が明かされた。

◆「使えるものは使わなきゃ」

©AbemaTV, Inc.

個性豊かな10名の参加者の中でも、「SHIBUYA109 lab.トレンド大賞2024」の【ヒト部門】で1位を獲得し、上智大学卒のアイドルマネージャーとしても活躍するかとゆりは、「水着で踊らない?」「使えるものは使わなきゃ」と“令和No.1ギャル”と称されるぴょなを誘い、フォロワー増加のために自慢の美ボディを武器に奮闘した。

©AbemaTV, Inc.

2人とも谷間全開の黒の水着を身にまとい、男性メンバーとともにプールサイドで撮影。

グラビア表紙を飾った経験もある2人の美ボディに、SNSでは「美ボディすぎ」「スタイルいい」などの称賛の声が多く寄せられていた。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『HASHTAG HOUSE
番組の模様は、「ABEMA」にて無料見逃し配信中(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND