テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

サンド富澤、なんと『BG』出演!絶妙ボケに木村拓哉・斎藤工ら総ツッコミ

木村拓哉が、武器を持たず丸腰で警護対象者を徹底的に護る“ボディーガード”を演じる木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』。

木村演じる島崎章ら身辺警護課のボディーガードたちが繰り広げる息もつかせぬ攻防戦が話題の同ドラマだが、2月22日(木)放送の第6話に、サンドウィッチマン・富澤たけしが出演する。

©テレビ朝日

◆気になるBGメンバーとの絡みは?

富澤が演じるのは、章たち身辺警護課のメンバーが飲みに行った飲食店の店員。集合写真を撮ることになったメンバーたちに携帯電話を渡される、という設定だ。

5人が座る席の近くを通りかかり、シャッターを押してくれるよう頼まれる富澤。あっさり写真を撮って立ち去るかと思いきや、さまざまなボケを繰り出し…?

富澤ならではの絶妙なボケに、木村や斎藤工らも思わず総ツッコミ! 笑いをこらえきれないような表情を見せる場面もあったそうだ。

 

◆富澤「朝からこんなにボケたのは初めてでした!」

撮影を終えた富澤は、「いやー、朝からこんなにボケたのは初めてでした!もっともっとやりたかったんですけど、あまりにボケすぎると時間が押しちゃいますからね(笑)。ちょっと不本意だったけど、あれくらいにしておきました」と話し、「木村さんにもちょこちょこ話しかけていただいたのでありがたかった。せっかくなら『ちょ、待てよ!』ってツッコんでもらいたかったな(笑)」と笑顔で語る。

さらに帰り際には、「またこの店にみなさんが来るっていうシーンはないんですか? そしたらまた出してもらえるのに!」と話し、名残惜しそうに現場を後にした。

サンドウィッチマン・富澤が出演する22日放送の木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』の第6話。劇中でどんなやり取りが行われるのか、見逃せない!

※次回放送情報:『BG~身辺警護人~』第6話
2018年2月22日(木)午後9:00~9:54放送、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事