テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

川を挟んで猥談しよう!“大声激ヤバトーク”に令和ロマン・髙比良くるま「すごいの見たぞ」と困惑

令和を取り巻く問題を“非教育的”なVTRで学んでいく禁断の番組『みんなテレビ』が、半年ぶりに6週連続放送で復活。今回もラランド・サーヤと令和ロマン・髙比良くるまが、ぬいぐるみの「スカン子」と「プー太」にそれぞれ声を当て、顔出しなしで言いたい放題に私見を語っている。

12月7日(土)に放送された第3回目では、「川を挟んで猥談しよう」を実施。外で堂々と繰り広げられる前代未聞のアダルトトーク企画に、MCからは困惑の声が上がっていた。

毎回攻めた企画を展開している『みんなテレビ』。第3回目では「川を挟んで猥談しよう」というコーナーを実施した。

VTR映像では、目黒川を挟んでスーツ姿の男性2人が登場。男性2人の紹介は一切なくMCたちからは「誰?」と戸惑いの声が上がる。

MC陣の困惑をよそに、男性たちはさっそく川越しに「おー元気?」「お久しぶりです」と挨拶。周囲には通行人もいるなか、いきなり「夜の方も元気?」「言わずもがな」とオトナな会話を開始し、MCの笑いを誘う。

さらに男性は恥ずかしげもなく「年と共にね元気が増してって、昨日1人で7回イキました」と切り出し、すかさず髙比良は「何を言ってんですか!」とツッコミを入れていた。

その後もエッチな本や道具の話など、下世話なトークが白熱。

あまりにも斬新な映像を観たMCたちは「なんだこのキテレツな企画は?」「すごいの見たぞ」とコメントしていた。

一方、「二度と流さないでください」とコーナーを締めくくった髙比良だったが、番組後半では別のペアによる「川を挟んで猥談しよう」のVTR映像が流れ、再び外で際どいトークが展開されることに…。

先日『M-1グランプリ2024』決勝進出を決めた令和ロマン・髙比良も唖然とする企画を大放出!母親にはじめて“クソババア”と言う様子を覗き見する企画や、社会の現実を教えるヤバい読み札が続出の「子ども絶望かるた」など、第3回目も子どもに見せられないギリギリの番組に仕上がっている。

さらに次回予告では、玉森裕太(Kis-My-Ft2)や、ガチャピン・ムックの姿も!?

まさかの禁断コラボの予感がする『みんなテレビ』に、次週以降も期待が高まる。

※『みんなテレビ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND