テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

蒐集家も唸る一品が登場!都内の電気屋さんにねむる“お宝家電”を大捜索!

これまで「憧れのアイドルとデートしたい」「超毛並みのいい動物をバンバンなでる!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

新年一発目となる1月10日(水)の同番組では、「家電」に関する欲望を叶えるVTRを3本立てでお届け! そのひとつとして、「街の電気屋さんを回ってお宝家電を発見したい!」という欲望を叶えるVTRを放送する。

画像提供:株式会社 三月うさぎの森 買取専門店たいむましん

この欲望を叶えるため、番組では家電蒐集家の松崎順一さんに協力を依頼。

「今では考えられない面白いデザインの家電が、高値になる可能性がある」という松崎さんは、その一例として「今では50万円を超えるものもある」とUFO型テレビの一例を挙げる。

◆蒐集も唸るお宝家電が登場!

番組では松崎さんとともに、都内1400軒の電気店のなかから撮影許可がおりた40軒を直撃。そこで発掘した「6点のお宝家電」を紹介する。

そのなかには、松崎さんが「すごく珍しい。(家電蒐集を)15年やっていて、初めてみました」と唸る今回最高額のお宝家電も登場!

気になるお宝家電の価格は、今夜の放送であきらかに…!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年1月10日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND