ドラマ『東京タワー』耕二(松田元太)に逃れられない“修羅場”到来!「私とも寝てよ」
永瀬廉主演、江國香織の同名恋愛小説を日本で初めて連続ドラマ化した『東京タワー』。
本日5月25日(土)、同ドラマの第6話が放送される。
【映像】裸で抱き合う母と家庭教師…娘が“禁断の逢瀬”を目撃し呆然
永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)。そして同じく21歳の大原耕二(松田元太)と主婦の川野喜美子(MEGUMI)の“許されない愛”を美しく描く本作。
前回放送された第5話のラストは、耕二と喜美子の禁断の情事を喜美子の娘・比奈(池田朱那)が目撃してしまう、という衝撃の“ドロ沼”展開となった。
そして本日放送される第6話。
喜美子との情事を比奈に目撃されてしまった耕二は、比奈からスマホで撮影した2人の動画を見せられ、喜美子には言わない代わりに「私と付き合って」と迫られる。
心に深い傷を負った比奈から、由利(なえなの)とのデートを邪魔されたり、挙げ句の果てには家にまで上がりこみ「私とも寝てよ」と脅され…。
欲望の向くままに溺れていた禁断の逢瀬。その代償はあまりに大きく、全てを終わらせようとする耕二だったが、もはや暴走した比奈を止めることはできず…。
第6話では、耕二と喜美子の情事を撮影した動画を手に、耕二に迫り追い詰めていく比奈役の池田朱那の怪演にも注目だ。
一方、詩史から、唐突に「来月、軽井沢の別荘に行かないか」と誘いを受けた透。初めて一晩中一緒にいられることに胸を躍らせる透だったが、詩史の夫・英雄(甲本雅裕)が2人の関係に気づき始めているような気配も…。
果たして、透と詩史の恋の行方は?
※番組情報:『東京タワー』第6話
2024年5月25日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局
※『東京タワー』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
※5月30日(木)深夜1時26分から放送の『tver asahi』枠では、『東京タワー』を大特集
これまでの物語を振り返るほか、本編未公開シーンを含む、6月1日(土)放送の第7話以降の後半戦の特別映像をお届け。さらに、松田元太主演のスピンオフドラマ『東京タワー アナザーストーリー』<第1話 浅野詩史編>を地上波初放送。