テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ぼる塾・田辺「これ気まずいんだけど!」“推しのキス”にガチ照れ!200万回再生突破のドラマ『Destiny』同時視聴会に視聴者ほっこり

ぼる塾・田辺「これ気まずいんだけど!」“推しのキス”にガチ照れ!200万回再生突破のドラマ『Destiny』同時視聴会に視聴者ほっこり

4月9日(火)より放送が始まった石原さとみ主演のドラマ『Destiny』。初回の見逃し配信再生回数は、早くも200万回を突破(2,139,628再生 期間:4月9日~4月12日 ビデオリサーチ にて算出)している。

そして4月11日(木)には、ドラマの公式InstagramとTikTokで『ぼる塾と第1話同時視聴会』が開催された。

同時視聴会には、ぼる塾の田辺智加とあんりが参加。とくに田辺は、『Destiny』でメインキャラクターのひとり・野木真樹を演じる亀梨和也の長年の大ファンで、主演・石原さとみのファンでもある。視聴会が始まると、石原&亀梨の一挙一動に盛りあがっていた。

 

◆予想以上のラブラブシーンにそわそわ

第1話では、主人公・西村奏(石原さとみ)と野木真樹(亀梨和也)の出会いが描かれた。

試験で隣に座っていた真樹から馴れ馴れしく声をかけられた奏。その後真樹は、奏のハンカチを拾う。彼は「これ落としたけど」と奏に話しかけたが、ふざけてなかなかハンカチを返さなかった。

ぼる塾の2人は「早く返してよー」とツッコミつつも、「からかわれたいんだけど!」「そういう人生が良かった」と欲望を漏らす。

ドラマが進み奏と真樹のキスシーンに突入すると、ぼる塾の2人は「あっ!」「かわいいな」と大興奮。

さらに奏たちは一緒に朝を迎えてイチャイチャと部屋で過ごし始めた。

怒涛の恋愛シーンに、ぼる塾の2人は「これ気まずいんだけど!」と照れて笑いだす。顔に手を当て悶える様子が、「田辺さんとあんりさんテレテレ」「なんか気まずいのはよくわかる」「照れてる田辺さんかわいい」と視聴者を和ませていた。

 

◆「待ってたら来ないかな…」“メガネ田辺”登場

さらに田辺は、真樹が奏のメガネを外してキスするシーンに憧れ、途中でメガネを着用。「待ってたら来ないかな…」といい、あんりに「来ないよ」とばっさりツッコまれていた。

おちゃめな田辺の行動が、「田辺さんメガネw」「誰か外してあげて」と視聴者の笑いを誘う。

このほか、ぼる塾の2人がサスペンス要素について考える一幕もあった。第1話を見直したファンからは、「みんなと考察しながら見れて、とっても楽しかった」「改めて見ると意味がありそうなシーンだらけに思える」と反響が寄せられていた。

※ドラマ『Destiny』は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『Destiny』第2話
2024年4月16日(火)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND