テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

石原さとみ&亀梨和也の車内キスに「一回目のキスの濃度じゃないのよ」 ドラマ『Destiny』第1話で極上の“青春”恋愛描写!

4月9日(火)、石原さとみ主演のドラマ『Destiny』の放送が始まった。

拡大スペシャルで放送された第1話では、西村奏(石原さとみ)と野木真樹(亀梨和也)が2人きりの車内でキス。この場面が視聴者をときめかせている。

◆星空の下で告白! 奏&真樹の恋模様

第1話では、“現在”は検事である主人公・奏の大学時代が描かれた。

奏はひょんなきっかけから、同じ大学に通う真樹、森知美(宮澤エマ)、梅田祐希(矢本悠馬)、及川カオリ(田中みな実)と仲良くなっていく。

ある日、奏たちはみんなで花火大会に行くことに。奏は真樹と2人で車に乗り、会場に向かっていた。

しかし天気は大雨で、真樹は一度停車する。結局ほかのメンバーも雨で身動きがとれず、花火大会も中止になってしまった。奏が「どうする?」と尋ねると、真樹は「もう少しここにいる?」と提案。

日が沈み辺りが暗くなると、真樹は車のライトを消した。目の前にきれいな星空が広がり、奏はこれに感動。すると真樹は、奏の頬に手を添えてキスをした。

「奏…好き」と告白された彼女は、そのまま真樹と朝まで過ごす。

そんな青春の甘い恋模様に、ネット上では「ドキドキしたー」「キスの仕方やら諸々が最高すぎ」「一回目のキスの濃度じゃないのよ」とうっとりする視聴者が絶えなかった。

◆大学生が水鉄砲で大はしゃぎ! 心温まる青春の思い出

また、奏たち仲良し5人がグループでキャンプに行くシーンも。

みんなでバーベキューを楽しんだり、奏が寝ている真樹に水鉄砲を向けたりする姿に、「まじで青春すぎて眩しかった」「水鉄砲で遊ぶ大学生めっちゃピュア」とほっこりする視聴者も多かったようだ。

真樹たちと楽しげな大学生活を送った奏。しかしドラマの冒頭では、未来の奏が“被疑者”と思われる真樹と取調室で対峙していた…。空白の期間に一体なにが起こるのだろうか。

※ドラマ『Destiny』は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

※番組情報:『Destiny』第2話
2024年4月16日(火)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND