テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ドラマ『離婚しない男』、藤原紀香が演じる“隣人”はハニートラップ…? 第7話でホテルへ!

ドラマ『離婚しない男』、藤原紀香が演じる“隣人”はハニートラップ…? 第7話でホテルへ!

本日3月2日(土)、ドラマ離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―の第7話が放送される。

ABEMA・TVerをはじめとする第1~6話の見逃し配信再生数合計が2333万再生(ビデオリサーチにて算出 期間1月21日-2月29日)を超え、破竹の勢いは止まるところを知らない本作。

前回の第6話では、片頭痛で卒倒したマンションの隣人・竹場ナオミ(藤原紀香)を介抱する岡谷渉(伊藤淳史)の姿を渉の妻・綾香(篠田麻里子)が目撃し、“綾香vs竹場”のバトルが勃発したり、竹場が大人の魅力で渉を誘惑し“ちんでパイでパイでちん”のパーティーを開催。

その様子を綾香が盗撮するなど、見どころ満載となった。

第7話では、離婚弁護士の財田トキ子(水野美紀)と、彼女と提携する探偵・三砂裕(佐藤大樹〈EXILE/FANTASTICS〉)の執念の調査で、マサト(小池徹平)の真の姿と渉への復讐心の真意が明らかに!

また、マサトが渉にハニートラップを仕掛けて…。渉は隣人の竹場を怪しむが、そんな折、竹場からホテルに誘われる。

一方で、謎多き女子高生・梅比良梓(浅川梨奈)も躍動。いったい、彼女は何者なのか?

また、マサトによる「終わりの始まりなのだぁ~!!」ほか、印象的なセリフも。小池による熱演に注目だ。

※番組情報:『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』第7話
2024年3月2日(土)よる11:30~深夜0:00分放送、テレビ朝日系24局

※『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND