ノンスタ井上、アンガ田中に「キモさでは勝てない」 相方が即ツッコミ「同族嫌悪(笑)」
アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務める『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』。
2月27日(火)の同番組に、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)が登場。同期のNON STYLE(石田明、井上裕介)が、その“キモさ”を評価した。
番組では、自分のことを周りが本当はどう評価しているのか聞く企画「正直、私をどう評価してますか?」を実施。
ゲストのアンガールズが自分たちの評価を聞いてみたい3組として、事務所の先輩・堀内健(ネプチューン)、同期芸人・NON STYLE、後輩・ハナコが登場した。
NON STYLEの石田は、アンガールズの“キモさ”を非常に高く評価。
同じく井上は「僕は田中さんとキモい芸人くくりで出ることが多かった」「田中vs井上で同じドッキリをかけられる。どっちがキモいか」と振り返ると、「この人にはキモいジャンルでは勝てないなと思いました」と本音を明かした。
井上はさらに「ドッキリをかけられたときの(田中の)表情やワードがすごい」と称賛。
一方、石田は「田中くんは井上のほうがキモいと思ってる」と即座にツッコミを入れると、「同族嫌悪なのかわからないですけど(笑)」と語った。
このほか、堀内とハナコもアンガールズについてトークを展開。はたして、彼らはどう評価しているのか?
※『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!
次回3月5日(火)の放送は国民的作品『ドラえもん』の知られざる魅力と歴史を深掘り!
創世記を知るレジェンドたちの貴重な証言にMC陣もビックリ!
『ドラえもん』好きで知られるサバンナ高橋のプレゼン企画では長い歴史をかけた壮大な伏線回収に一同大興奮!
藤子・F・不二雄氏のユーモア、心に残るセリフの数々にサンド富澤が涙…。
『ドラえもん』の笑いと感動を再発見! お楽しみに!
※番組情報:『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』
毎週火曜 午後11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)