テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“妻のお気に入りパンツ”をすまし顔で履く夫に…番組MC・藤井隆も思わず「気色悪っ!」

“妻のお気に入りパンツ”をすまし顔で履く夫に…番組MC・藤井隆も思わず「気色悪っ!」

2月25日(日)の『新婚さんいらっしゃい!』では、前回に引き続き、京都での出張収録の模様を放送する。

東京で焼肉店を営む夫は、以前、嵐山で人力車の俥夫を務めていたという。多いときで1日20kmも走る重労働。その疲れを癒やしにマッサージ店へ行き、出会ったのがセラピストの妻だった。

クールビューティーな女性が大好きだった夫は、マスクからのぞく妻の涼しげな目元に一目惚れ!

一方、妻にとってはただのお客様。しかし夫が指名で通うようになり、施術をしながら話すうちに、人力車の仕事に一生懸命だった夫に好印象を抱く。

やがて八阪神社へ一緒に行くチャンスを得て夫が告白。妻にとって、夫が「大好きなパパに似ている」ことも交際の決め手となった。

ただし、結婚までの道のりには、一つ試練が…。人力車の会社に勤めていた夫は、シーズンに合わせて全国を回る遠征メンバーでもあったため、9カ月間の遠距離恋愛を余儀なくされた。しかしその間、ラブレターのやり取りで愛を深めていく。

約30通の中でも妻が「とくにグッときた」のが、付き合って1年の記念日に送られたある言葉…。

その後、夫がプロポーズし、2022年11月に結婚。京都から東京に引っ越し、かわいい赤ちゃんにも恵まれた。

新婚生活は幸せ過ぎるらしく、後半はラブラブエピソードが続出!

クールビューティーに見えて実は超甘えん坊な妻は、夜眠るときに必ず「チューして欲しいちゅん!」とねだってくるという。「(見学に来ている)ご両親の前で!」と呆れるMCをよそに、妻も「唇をくわえて寝ると、すっと眠れる」と上乗せ発言。

そのうえ夫について、妻が「私のパンツを履きたがる」と爆弾発言。あるときリビングに入るとすました顔で履いていて、お気に入りが伸びてしまったという。「気色悪っ」と吐き捨てるMC藤井隆に対し、笑いのために一発かまそうとしたボケだと夫が必死でフォロー…。

さらにあるときは「ブラジャーを着けて気持ち良さそうに寝ていた」と、親戚中が集まるこの収録で暴露される羽目になる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2024年2月25日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND