テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松島聡主演『佑どののジブン探し』配信開始!本編では描かれたことのない“知られざるストーリー”

横山裕(関ジャニ∞)主演ドラマ『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』。

本日5月13日(土)、同ドラマから誕生したスピンオフドラマ『佑どののジブン探し』の前編が、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて独占配信をスタートした。

Sexy Zoneの松島聡演じるコタローの親友・岩永佑を主人公にした本作。

コタロー(川原瑛都)と同じ児童養護施設で育ち、“竹馬の友”である佑がどんな背景を持ち、どんな人々と関わって生きてきたのか。

コタローに励まされ、自分のやりたいことを探しはじめた佑が、さらなる“自分探し”へと歩みを進めていく姿を描くとともに、これまでに地上波の本編では描かれたことのない、知られざるストーリーも明らかになっていく。

◆結婚式の「友人代表スピーチ」を頼まれ懸命に練習を…

ある日、佑とコタローのもとに施設時代の友人・亮太が訪ねてくる。

「俺、結婚する」と宣言し、2人に結婚式の招待状を手渡した亮太。コタローには“フラワーボーイ”を、そして佑には“友人代表のスピーチ”を頼みたいと話す。

コタローとともに大役を引き受けた佑は仕事の合間を縫ってスピーチの練習をはじめるが、慣れない形式張った場と心の内に秘めたある思いから、なかなかうまく進められない。

コタローや美月(山本舞香)、田丸(生瀬勝久)らからの励ましやアドバイスを受け、ついに迎えた当日、佑は予期せぬハプニングに巻き込まれてしまう。

『コタローは1人暮らし』らしい、優しくて温かい物語となっているスピンオフドラマ『佑どののジブン探し』。周りの人々に支え、励まされながら佑がどんな未来を見つけていくのか、その決断に注目だ。

※配信情報:『佑どののジブン探し』前編
2023年5月13日(土)『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』第5話放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信スタート!

※番組情報:『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
【毎週土曜】夜11:00~夜11:30、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では過去回も含めて配信中!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND