テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫は160キロ超の超巨漢!ムッチリ大好き着物妻は出会って大感激「すっごいデブ!」

4月9日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、インパクト絶大な沖縄の夫婦が登場する。

かりゆしウェアで現れた超巨漢の夫は、沖縄を拠点に「ぎぼっくす」の芸名で活動する芸歴14年目のお笑い芸人。その体重はじつに160キロ超。

今回の出場のために特別に用意されたイスにもぴったりハマってしまった彼は、芸人業のかたわら地元でタクシードライバーとしても活躍中という、まさに“160キロ超えの二刀流”だ。

ともに登場したのは、あでやかな着物姿の妻。沖縄の呉服店に勤める34歳だ。

妻はじつは、幼少期からお相撲さんやプロレスラーなどとにかく大きな体の男性に目がないという、超がつくほどの巨漢好き。

「強い男に守ってもらいたい」という願いを抱き、マッチングアプリで100キロ超えのガタイのいい男性を探し求めていた。

朝・昼・晩・深夜と1日4回転で男性を見定めるも、理想の巨漢男性には巡り会えず…。

そんなときに偶然目に入って来たのが、今の夫だった。

写真を加工する男性も多いなか、巨体をあらわにした彼の潔い写真に「すっごいデブ!」と妻は感激。

しかし、夫のプロフィール欄にはなぜか「アシスタント募集」の文字。

じつは彼、コロナ禍で暇になった時間を利用し、“とあるマニアック動画”を毎日かかさず投稿することを続けていた。

その撮影を手伝ってくれるアシスタントをマッチングアプリで募集していたのだ。

しかし、この「マニアック動画のアシスタント募集」こそが、2人を結婚の道へと導いていくカギとなる。

ムッチリ大好き妻と巨漢お笑い芸人の新婚生活は幸せいっぱい。

妻はムチムチと膨らみきった夫の巨体をある方法で日々の暮らしに取り入れ、快適な毎日を送っているという。

一方の夫も、妻のおいしい手料理に大満足。妻と出会ってから30キロも太ったと明かし、MCを笑わせる。

ただ、この増量がタクシードライバーとしてあるまじきある大惨事を招いてしまったと語る。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年4月9日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND